現在の閲覧者数:
02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./03

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

si-n 


2010.11.21
Sun
13:03

こんにちは。

メイプルほとんどしてないです。りあ充してます。

とりあえずwmとかは集めたし、また必要になったら復帰するかなあ。

たまにINするんだけど活気あるひとほとんどいないなーって感じしかしない!
まだしてるひといたらやる気出るかも。誰かやってないですか!?

あと新作モンハンが待ち遠しいです。予約探すのがだるかったけど、定価以下だったからよかった!
でもモンハンやりこみたいっておもっても時間がないのが現実;;
また連休でもあれば・・・!次はいつだろ・・。

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ti-su 


2010.08.05
Thu
15:13

こんにちは。

ちょっと間が空いたけど更新しますTT




更新しようっておもったのは馬鹿がまた沸いたからなんですよね。

簡単に言えばねたができたからなんです!

それでー沸いた馬鹿っていうのがActofFollyです!

機能ペットがどうこういってる子なんですけど

俺のだけキャラ名多く書いてあってーどうみてもただの私怨にしか思えないんだよね。

嫌いって本人がいってるから別にいいけど、問題は

キャラ名ぐぐったらでてきた←ぐぐってもでてきませんがwどこにのってたの?

ほかは引用とかのせてるのにね。都合の悪いことは乗せない子。

そしてやっている証拠もださずにがんばる子。→ただの私怨。

その私怨のおかげでこの子のブログは大人気です(笑)

この子のコメントみたら叩かれまくりですね!

キャラ販売してたりこの子本人がペットマクロ所持してるのな。

メールを送りませんか←いい子ぶりしちゃってますw

こんな引退宣言しながらいまだにメイプルから離れれない馬鹿な子ですが次の記事のおもしろさを期待しときます!

前記事のコメント返信
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ホンテ封鎖 


2010.07.25
Sun
08:30

こんにちは。

とりあえず更新!




桜のホンテの問題一部解決したそうで既にやってるとこがあり平和になりました!

めでたしめでたし・・

ってそれで正規って調子に乗るんですよね。

ホンテができるようになって喧嘩売ってくるやつが増えました!!

まあそれはそれでおもしろいんだけど。

↓簡単にいうと喧嘩売るならそれなりの覚悟しろってことがいいたいんです。

喧嘩売ってくるから叩いたりホンテ封鎖したりします。

するとまた同じことの繰り返しです!また話し合いします??

正規ってマナーまもってやるやつらのことじゃないの?

他人に喧嘩売っといて何気取ってんの?

横が嫌いだから喧嘩売る?お前らが独占してるから横がでてくるんだろ?

これは別に横が正しいとかそういうこといいたいんじゃなくて

正規が自由にやれると調子に乗ってくるからいけないんです。

たとえば2pcでボスや狩場で放置して所有権もったりとかしてるひと

今回のホンテだって譲り合いにするとか独占禁止みたいなこときめたはずなのに

ホンテ以外では独占とかやっていいんですか?調子乗りすぎじゃね?都合よすぎ。

まああんまり長い文章は書きたくないしみたくないなら右上のXでもおせばおk。

左向きの矢印とかBackSpeceおしてもいいよ Ctrl+wでもおk。

そういうわけでまとめると喧嘩売ってきたやつのとこは俺が封鎖します。

以前も封鎖して話し合いで解決していまもやってるとこあるけど。

その主催はいい子で問題があったやつをptから抜いたりしてまじめにやってます。

そういう主催が増えると楽なんだけどねえ。されてから文句を言う前にするなってことです。

自業自得。

あの人は嫌いとかおもうのは自由。でも行動に出すのはお前らも非正規=横と大差ない。

そして規約にもないルールを自分たちで作るだけ作って守らないやつおおすぎ。

そんなの守らないなら作らなければいいって話。

以上、人にルール守ってもらいたいならまずは自分が守ろうね!都合いいことすんなって話でした。

とりあえず調子乗ってるやつがホンテやってたりぴんくびーんやってたりなどしてたら

主催に話し合いをもとめるか、封鎖したりなどで妨害します。

できれば気まずいことはしたくないのでなるべく話し合いにするけどね。

エルフ制度になって主催わかるし時間もわかるし?話し合いに応じなければ封鎖するだけ。

無理なことは言わないし、できないこともいわない。当たり前。

まあなにか意見でもあったらコメントよろしく。

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

120lvおつかれさま。 


2010.07.20
Tue
10:40

Maple100720_102929.jpg
120lvになりました!
あとはネックつけてHPを振り戻して育てるだけです・・


それとMB誰か量産してください・・。
スラッシュストーム20% =忘却の守護兵
トルネードスピン20% =黒ワイバーン
フライングアサルター20%=思い出の守護隊長
ミラーイメージング20% =赤ワイバーン
サドンレイド20% =フリーズケンタウロス ライカ
がんばって出してくださいTT


WM募集は終了しました。
装備をMTSにだしてるので売れ次第1wm=1.3NPくらいで募集再開予定。

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

やる気の問題 


2010.07.14
Wed
15:47

こんにちは。
メンテなんで友達などいろんな人とパチいってあそんでました。
私の結果は+20k! そしてみんなきりがよかったのでやめてほかあそびいこーぜってなったんだけど
雨降ったりやんだりでだるくなって買い物だけして帰ってきました・・。
服買ったりしたから財布が軽くなりましたーーーーーー。財布重くしてくれる人いませんか小銭以外で・・。



コメントきてましためずらしい。更新停止中なのにみるひとがいて不思議。
>>返信
 リンク?どうぞご自由に。

 エヴァンなんてやらないし・・。
 っていってるけど怖いのでこっそり教えます。だからやる気出して!>>るちい



メイプル内の話ですがーWM募集してます。
買取額はー1kwmあたり60m【桜鯖のみ 取引時に発生する手数料は此方が負担
これでいまのところあとメル20kwm分まで買取中
そのほか装備とかもWMで販売する予定。
在庫メル 装備などは次の記事あたりでSS載せます。
あとメルが増え次第在庫増やします。
取引はコメントか桜鯖で内緒お願いします!取引時間は任せます。
此方200lv 基本先はしません。何か条件があれば先します。

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


